申込から検査までの流れ



申込方法



 各事務所等の担当者から渡される登録申込書に必要事項を記入の上、当センターに送付(FAX)して下さい。なお、郵送や持参での申込も受付けております。
 注)平成21年7月1日より契約書(写し)等の添付書類は不要です。
   最終請負金額は申込書に記入するのみとなりますが、検査時に発注者が最終請負金額(受付証明書に記載)を確認します。
 申込書が必要な場合は、下記よりダウンロードして下さい。





登録費用



 受付後、登録費用をメールまたはFAXでお知らせ致しますので、銀行振込にてお支払い下さい。なお、当センター受付窓口での現金払いも可能ですが、受付証明書の発行には時間がかかりますので、予め訪問日時のご連絡をお願い致します。



 登録費用はこちら






登録原稿


 登録原稿(成果品)は受注者が直接センターへ提出してください。(データベース登録後、返却致します。)




(公財)大分県建設技術センター
     技術部 研修情報課 データベース受付係

     〒870-0905
     大分県大分市向原西1丁目3番33号
     TEL:097-552-3255
     FAX:097-552-3079

     営業日     月曜日~金曜日
     受付時間    8:30~12:00/13:00~17:15
     休業日     土・日・祝日(年末年始12月29日~1月3日)